Home > 未分類 > 発表会の注意事項

発表会の注意事項

 発表会まで2週間となりました。

ここで発表会での注意事項をお知らせします。

これは生徒さんにはお手紙でも配布しますね。

【発表会】

★日時:2021年7月25日(日)

★場所:成美教育文化会館 グリーンホール
(東久留米市本町8-14 TEL:042-471-6600

★開場時間は11時45分ですが、第一部の生徒さんは連弾のレハーサル等を行いますので10時15分にロビーにお集まり下さい。

★時間は前後する可能性がありますが、第二部14時、第三部16時開始を予定しています(多少の誤差はご了承下さい)ので、時間内には会場おいで下さい。

出演番号が早い方はこの時間より早めに、遅い方はこの時間より遅くても構いません。

★舞台向かって客席左側前に出演者の控え席を設けますので、自分の演奏の3人前になりましたらこの席においで頂き、アルコール消毒をしてください。

★アナウンス後、この席から舞台に上がって頂き、演奏後は舞台から降りて直接ご家族の席にお戻り下さい。演奏中の移動は禁止します。

★舞台上でのマスク着用はしませんが、舞台に上がる直前まではマスク着用をお願いいたします。
また、各部が終わった後に舞台上で集合の記念撮影を行いますが、こちらの合図があるまでマスク着用でお願いいたします。

★会場に入る前に検温をお願いいたします。特に入場制限はいたしませんが、密にならないように間隔を空けてお座り下さい。

各部入替制にしていますので、場合によっては入場が出来ないこともあることをご了承下さい。

★控え室は3階「練習室2」(エレベーター降りて直ぐの左側)の部屋を借りておりますので、着替えなど必要な方はご使用下さい。狭いので密を避けて下さい。

★駐車場は会館として16台分の有料駐車場(1時間100円)がありますが、先着順なのでご使用出来ない場合があります。

★演奏終了後の客席から舞台上での花束等の受け渡しはご遠慮下さい。

★演奏中の写真、ビデオ撮影は演奏の妨げにならないようお願いいたします。
◎皆様のご協力、宜しくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 発表会の注意事項

Search
Feeds
Meta

Return to page top