Home > 未分類 > 発表会後の感想

発表会後の感想

 発表会が終わって、レッスンが始まりました。

各々に発表会の感想を聞くと、どの子も「楽しかった!」のひと言につきます。どの子も…です!

「練習の時の方が上手く弾けた」「緊張して強弱が全くつけられなかった」「手が震えた~」「連弾が練習よりよく弾けた」等々

実に多くの感想を頂き、主催側は大変だったけど、やって良かった!と思いました。

さらに、「次の発表会にはこの曲を弾きたい!」と意欲を見せる生徒さんもいて、次は2年後、子ども達はあっと言う間に大きくなり、次回が楽しみ。

それまで、私も頑張って長生きしないと(笑)。

保育園や学童でもコロナ感染が広がっています。

猛暑、大雨、これから始まるパラリンピックと先の予想がつかない日本。

そんな中で開催できた発表会、皆さんに感謝!

そして、幸せを感じながら、苦境でも生かされている事に感謝です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 発表会後の感想

Search
Feeds
Meta

Return to page top