Home > 未分類 > ぎっくり腰

ぎっくり腰

7月に子どもの生徒さんの発表会があり、2ヶ月後の先月9月に大人の発表会があり、スケジュール的に忙しかったせいか、終わってホットして

気が緩んだせいか、疲れが出たのか先週ぎっくり腰になってしまいました。

もともと、腰痛持ちでしすが、今回は今までになく痛みがひどく、一つ一つの動作をするにも痛くて、それでもレッスンは休めないと痛み止めの薬を服用して

休まずにこなしていますが、直ぐに動くことが出来ないので、玄関チャイムが鳴っても追いつけなかったり、痛み止めの薬のせいかレッスンで眠くなったりと、

かなり四苦八苦状態です。

ぎっくり腰は必ず治りますが、時間が必要なので、レッスンではご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、勘弁して下さいね。

大きな声を出すだけでも腰に響くので、おとなしく、静かに粛々とレッスンしていますが、それが不気味?

生徒さんからは、腰痛と言わないのに「先生、大丈夫?」

私は、やっぱり元気で大きな声がいい?

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > ぎっくり腰

Search
Feeds
Meta

Return to page top