Home > 未分類 > お別れとこんにちは

お別れとこんにちは

 3月と4月。

卒業式と入学式の季節ですね。

この教室でも、3月は移動の時期です。

お家の転勤で海外に行ってしまうMちゃん姉妹、上のお姉ちゃんは幼稚園から8年間通って、姉妹ともコンクールにも出ていたがんばり屋さんでした。

海外転勤でこの教室ともお別れになりましたが、また日本に戻って来る日まで待ってるね。

そして数人の新しい生徒さんもいます。

幼稚園年長さん、新一年生、そしてピアノ大好きな還暦を迎える大人の生徒さん。

コロナや戦争、自然災害等悪い話題ばかりの日々ですが、今年度も楽しく厳しく皆さんと一緒にピアノが弾けることに感謝していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > お別れとこんにちは

Search
Feeds
Meta

Return to page top