Home > 未分類 > 仲間が集まる!

仲間が集まる!

 大人の生徒のHさん。

近所で銭湯「ゆパウザひばり」を営んでいるご主人です。

2年ほど前からここにピアノを習いにやって来て、今年の発表会はソロの他に私と鉄道員の格好で「銀河鉄道999」の連弾をしました。

そんな彼がお客さんに音楽の話をするようになると、彼の周りには音楽仲間が集まり、ついに営業前の時間を利用して、サックスにトランペット、ギター

にドラム、キーボードのメンバーによる、jazz会が銭湯受付ホールで開かれました。

一般の方も入場でき、演奏、聴衆と皆さんそれぞれ楽しまれたとのこと。

銭湯で jazz会なんて洒落てますよね。

音楽は年齢、性別、経験も関係なく皆で楽しめる。

楽しく音楽を奏で、聴いて、その後暖か~いお風呂に入り、一杯なんて最高じゃないですか。

入場料は無料なので、是非行かれてみたらいかがでしょう。

次回の jazz会、楽しみですね。

物価の値上げ、コロナにミサイル、戦争と暗い話ばかりですが、音楽って心を癒してくれる唯一のお友達、一緒に楽しみましょう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 仲間が集まる!

Search
Feeds
Meta

Return to page top