Home > 未分類 > 今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

 今日は12月30日です。

今年もあと2日となりました。

新型コロナウィルスは収まる気配はなく、感染した生徒さんも大勢いました。

年末はコロナ感染でお休みする生徒さんもいて、今年最後のレッスンが出来なかった方もいましたが、レッスンは通常に行われ、回復した方は元気になってい

ると聞き安心しています。

充実した実り多いあっと言う間の一年でしたが、歳を重ねるごとに一年一年が大切に思えます。

私は今日から母の介護のため、年明け3日まで実家で過ごします。

家は仕事場も兼ねているため、日々慌ただしい生活ですが、実家での介護の方が落ち着いて静かな生活を送れるので、ピアノも目標を決めてたくさん

練習したいと楽譜を何冊も持参しようと思っています。

今年、一年、泣いたり笑ったり、怒ったり多くの事を学ばせて頂きました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

佳いお年をお迎え下さい。

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 今年もありがとうございました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top