Home > 未分類 > 打ち合わせに!準備に!

打ち合わせに!準備に!

 今日、発表会の会場となる東久留米の成美文化会館へ打ち合わせに行ってきました。

客席の確認、ピアノの位置、舞台袖に行くまでの経路、挨拶の立ち位置やマイクの確認、控え室になる3階の音楽室も確認。

帰りに花屋さんに集合写真の時にお渡しする全員分の花束を注文しました。

これからDVD録画の業者、写真撮影、アナウンサーの方、誘導、場内整備等々の打ち合わせなどやることがたくさん。

準備だけでなく、レッスンに、私も連弾二曲弾くのでその練習等に追われ、発表会までかなり多忙な日を送りますが、私の生徒さんが

一同に集まって、練習の成果を披露する場なので、全力でフォローしたいと思います。

皆さんあと約2週間、頑張って練習しましょう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 打ち合わせに!準備に!

Search
Feeds
Meta

Return to page top