Home > 未分類 > 退院が決まりました!

退院が決まりました!

来週の土曜日18日に退院となりました。

松葉づえの歩行訓練になってから、毎日散歩や時にランチに出たり買い物に出歩いたり、そして自宅に帰ったりしています。

今日もこれから最後の外泊で家に帰ります。病院生活の三食昼寝付きとは違い、松葉づえをつきながらの家事をこなすのは3倍以上の時間がかかるので、早くその生活に慣れていかないとね。

体調もよく回復も順調なので、代講レッスンを受けなかった生徒さんでご希望がある方は今月後半からレッスン致します

メールはいつでもOKなので、ご心配は方は連絡くださいね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 退院が決まりました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top