Home > 未分類 > 母の日

母の日

「母の日」の今日、病室にはお母さんで入院している方が何人もいて、お子さんたちがそれぞれにカーネーションを手にお見舞いにやってきていました。

病室中は色とりどりのカーネーションで華やかににぎわい、癒されました。

消灯時間も間もないころ、バタバタと廊下を走る足音が…。

「遅くなってすみません。母の日のお花です!」そう言って入ってきたのは生徒のRさん!

まぁ!なんてきれいなカーネーション!

仕事柄お花をもらうことは多々ありますが、母の日に生徒さんからもらうカーネーションはまた格別な思いがあります。特に今は療養中なので、凹んでいる気持ちが一気に明るくなりました。ありがとう!

そう言えば、入院中の私は「母の日」なのに自分の親に何もしてあげられないなぁ…。退院したらステキなカーネーションを贈りますね!

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 母の日

Search
Feeds
Meta

Return to page top