Home > 未分類 > 本日退院しました!

本日退院しました!

約7週間に及ぶ入院生活が今日で終了しました。入院中は長い間レッスンをお休みし、生徒の皆さんには大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

代講レッスンを快く引き受けてくださった山崎先生、目黒先生ありがとうございました。

また、入院中はたくさんの応援メールを頂き、心身共に落ち込んでいる時にとても励みになり助けられました

私は臼蓋骨形成不全で両方の股関節の状態が良くないので、また一年後にもう片方の股関節も手術しなければなりません。今回手術した右足のリハビリは今後も続き、まだまだ普通の日常生活を送るには時間がかかります。両方の足が完治するには二年かかると言われていますが、残った人生は二年よりずっと長いので、人工骨より今できる自分の骨で治そう!と完治までは長く、厳しい方を選択しました

本当の意味でのリハビリはこれからだと思いますが、いつも前向きに頑張りたいと思います。

入院生活では多くのことを経験し、たくさんのことを学びました。

これらの貴重な経験をピアノだけでなく、すべてのことに生かして精進していきたいと思います。

多くの方々の支援なしにここまでたどり着くことはできませんでした。皆様に心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 本日退院しました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top