Home > 未分類 > 続けて行く事の評価

続けて行く事の評価

大学3年生のNさん。

今や就活の真っ最中。

先週、Nさんからコンサルティングファームから内定をもらったと連絡がありました。

最終面接で、音楽のような順位付けが出来ない抽象的な領域で、長く続けてきたことが評価されたとの事。

Nさんは幼稚園の時からここに通っていますが、同期生は何人もいました。

それでも時が経つにつれ、一人辞め、二人辞めと今では同期の中では彼女一人が残りました。

友達が辞めると、自分も…なんていう子もいますが、彼女は発表会は一度も欠席することがなく、粛々と淡々とピアノを続けていました。

内定理由を聴いた時、あらためて続けることの難しさ、大切さを感じました。

そして、それをちゃんと分かってくれる人がいることが嬉しかったです。

私は認知でボケてもピアノ弾くよ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 続けて行く事の評価

Search
Feeds
Meta

Return to page top