Home > 未分類 > 謹賀新年

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

昨年は7月に子ども達の発表会、9月に大人の発表会と充実した一年を迎えることが出来、ありがとうございました。

今年は子ども達の発表会はありませんが、大人の発表会「若葉の会」は30周年を迎えます。

ソロ、連弾の他にパフォーマンスを考えていますので、「これぞ!」という方は是非是非、出て下さい。

また、来年に向けて塾の編成が変わったり、早くも進学、進級でレッスンの曜日、時間の変更希望が届いて

います。こちらも早めに言って頂けると希望日の確保が容易なりますので、お分かりになりましたらお知ら

せ下さい。

出来るだけご希望に合うようにしたいと思います。

今年も皆が元気でい健康でいられます事を心より願います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 謹賀新年

Search
Feeds
Meta

Return to page top