Home > 未分類 > リフォームしま~す!

リフォームしま~す!

体力作りや健康増進のために、また老後の快適生活を目指して、二階のトレーニングルームにエアロバイク等々を設置することにしました。

そのため、狭い我家を少し拡げる工事を来月15日から約2週間かけて行います。

危ない壁の解体工事やドリルなどを使った騒音が出る日にはレッスンを五週目に振替などしてお休みさせていただき、生徒さんの安全確保や不快感を防ぎたいと思いますので、ご協力よろしくお願い致します

工事にあたり、クローゼット部分を解体するため、たくさんの洋服を処分しました。

高価な服でもほとんど袖を通してないもの、思い出のあるもの、頂いたもの等々処分するにはなかなか決心がつかない服など、たくさんありましたが、結局残ったものは一番身軽で着やすいスポーツ系のものばかりでした。

そういえばちょっと前に生徒さんから「先生っていつもテニスのウエアばかり着ているね。」なんて言われましたっけ…。

考えてみれば私はレッスンの時も寝る時もトレーニングも外出も全部テニスのウエアだ~!

最近のテニスウエアはおしゃれな物や可愛い物が多いので、生徒の皆さんの前では見苦しくないように着飾りますね(?)

洋服より中身だ~!体力だ~!筋トレだ~!を目指して今日もテニスウエア姿で頑張る私です

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > リフォームしま~す!

Search
Feeds
Meta

Return to page top