Home > 未分類 > チーム「にしとこ」

チーム「にしとこ」

皆さんは音楽の三要素ってご存知ですか?

「メロディー」「リズム」「和音」です。

私は股関節の手術をしてからずっと西所沢「にしとこ接骨院」の茂木先生に治療を、伊勢トレーナにトレーニングを指導して頂いています。

その甲斐あって、回復の早さ、次回の手術に向けての準備、そして、手術後のリハビリとケアもお願いし、年齢制限を超えた自骨の手術と誰よりも早いテニスの復帰を目標にしています。

私とトレーニングの伊勢さんとにしとこ先生の治療、音楽の三要素に似ているって思いました。

病人(?)で主旋律のメロディーを奏でる私、その日の調子でトレーニングのリズムを調整する伊勢トレーナー、そして、私の症状を察知し、身体の痛みや身体の調和を奏でるにしとこ先生、名付けて「チームにしとこ」です。

音楽の三要素がひとつでも欠けると、音楽として成り立たなくなります。

私たちチームも一人として欠くことはできません

にしとこ先生と伊勢トレーナーに感謝しつつ、音楽の三要素を思いながらトレーニングと治療を続ければ、きっとこれからの厳しさを乗り越えられると思います。

時にめげそうになるメロディーの私はリズムと和音に支えられ、これからも頑張ってきれいなハーモニーを奏でて行きたいと思います

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > チーム「にしとこ」

Search
Feeds
Meta

Return to page top