Home > 未分類 > 来年の発表会

来年の発表会

2年に一度の発表会、ホールの予約は1年前に行われます。

来年の発表会のための会場抽選が一年前にあたる今日、行われました。

会場は音響もよい西東京市の「こもれびホール」。

開場前から多くの抽選に来る人たちが並び、少ない枠をめぐって、こりゃ、激戦だ~!

そんな中、45人が並ぶ確率1/45中、なんと第一希望日の12月21日全日を見事に引き当てることが出来ました!

3回続けて希望日の「こもれびホール」で発表会が出来るのは奇跡?!幸運?!

私は…抽選に漏れたら来年は発表会が出来ない? そんなわけにはいかないぞ!と風邪で咳がとまらないのを「なんのその!」朝の4時、まだ始発も通っていない時間に、タクシーで先着順で会場がとれる東久留米の成美文化会館に並びました

こちらも一番並びで希望日にホールをおさえることが出来ました。絶対、発表会をやりたい私の執念??

結果、来年の発表会は12月21日西東京市「こもれびホール」で行います!

この日のために多くの生徒さん、保護者の方のご協力を頂き、誠にありがとうございました。

華やかな発表会の裏にはたくさんの苦労があるんです

出演する生徒さんは、その裏の苦労をきちんと演奏することでお返ししましょう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 来年の発表会

Search
Feeds
Meta

Return to page top