Home > 未分類 > ピアノ教室の生徒の皆さまへ

ピアノ教室の生徒の皆さまへ

                          平成25年12月吉日

ピアノ教室の生徒の皆さまへ

 

いつも頑張ってピアノ練習してくださってありがとうございます。

私は今年の3月に右脚の股関節の手術をして元気になっています。でも、股関節は両方が痛いので、今度は左脚を手術しなければなりません。

そこで2014年1月末に手術をすることになりました。前回は2か月間のお休みを頂きましたが、長期のお休みは皆さんにご迷惑をおかけしますので、今回は1か月で退院して、自宅でリハビリに頑張りたいと思います。

なので、1月までは通常通りレッスンをして、大変申し訳ありませんが、2月はお休みさせていただき、3月から復帰したいと思います

前回は2か月間という長期のお休みでしたので、ご希望の生徒さんは代講の先生によるレッスンを致しましたが、今回はピアノのメエンテナンスもありますので、大変勝手で申し訳ありませんが、2月は課題を出しますので自主練習ということでお休みさせていただければ…と思います(どうしてもレッスンをご希望の方は代講の先生によるレッスンを致します)。

なお、2月から塾等の年度が変わりますので、今までのレッスン時間にいらっしゃれない方は調整致しますので、早めにお申し出下さい(ご希望の日時にできない場合はご了承ください)。

私の勝手でごめんなさい。でも手術はこれで終わります

手術は痛いし、しばらくは身体も不自由になり厳しい日々になりますが、皆さんと一緒にこれからもたくさんピアノを弾きたいので頑張ります。

また、年末のレッスンは12月27日まで、年明けのレッスン開始は1月6日からになります。

各曜日の年末、年始のお手紙をお渡ししていますので、ぜひ、ご覧下さいね。

よろしくお願い申し上げます

佐藤美保子

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > ピアノ教室の生徒の皆さまへ

Search
Feeds
Meta

Return to page top