Home > 未分類 > 今年の一文字漢字

今年の一文字漢字

年が明けても早くも半月が経ちました。

日々の忙しさに、気がつくともう半月か~なんて思うと、ただただ時間だけが過ぎていくような気がしてしまいます。

そこで今年一年の私を漢字にしてみました。

「挑」です。挑む、すべてにおいて新たな挑戦です。

今年は大人の生徒さんも子どもの生徒さんも発表会があり、今まで弾けそうもない曲に挑みます。

コンクールも自分に負けないように挑みます。

そして、私は二度目の大きな股関節手術に挑む、終わってからの厳しいリハビリにも挑む、そして…です。

そのためには明確な目標を持つこと、厳しさを欲すること、そして、決して一人では越えられない壁も、多くの方々のサポートがあって挑むことができると思います。

いつも体力的も精神的にもギリギリまで追い込む私ですが、すべてに感謝しながら新たな挑戦をしていきたいと今日も頑張る私です

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 今年の一文字漢字

Search
Feeds
Meta

Return to page top