Home > 未分類 > 今日から

今日から

 手術の痛みに加え、イソジン、絆創膏、加圧靴下、時計の金属等々のかぶれに悩まされ、予想外の出来事に多くのことに意欲がわかなくなってしまった昨日までの入院生活でしたが、このままではズルズル時間だけが経ってしまう!?(本当は絶対安静のこの時期はのんびりしていいのだろいうけど…)と今日からしっかり勉強に仕事に頑張ろうと、痛みや痒さと戦う決意をしました。

まずは、来年度からのレッスン回数表作成、 レッスンの時間割調整からです。

やることはたくさんありますね。また随時ご報告したいと思います。

それより、この痒さ、どうにかなりませんかね~?

痛みは痛みどめの薬や坐薬などで一時的に改善できますが、痒みはどうにもならず…。とりあえず氷で冷やすしか対処法が見つからないのですが…。

 

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 今日から

Search
Feeds
Meta

Return to page top