Home > 未分類 > 南海ちゃんが来ました!

南海ちゃんが来ました!

  歌手の城 南海(きずき みなみ)ちゃんが遊びに来ました。

奄美民謡を得意とする、とても歌のうまい可愛い方です。

多くのイベントやライブ、テレビに出演していますが、先日テレビ東京の「カラオケバトル」という番組で優勝しています。

一緒にランチして、南海ちゃんの出演している番組のビデオを観たり、色々な話に時間がたつのも忘れました。

ジャンルは違うけど、同じ音楽の道で生きていることで共感したり勉強になったりすることが多い大切なお友達です。

私のレッスン時間になり、やってきた小学校1年のRちゃんと一緒に写真も撮ってくれました。これにはRちゃんも大感激!

来週9月10日(水)19時からまたテレビ東京「カラオケバトル」に登場しますから、時間のある方はぜひ観てくださいね!

これからのご活躍、応援しています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 南海ちゃんが来ました!

Search
Feeds
Meta

Return to page top