Home > 未分類 > 風邪ひき

風邪ひき

 日に日に寒くなってきました。

お家によっては早くもストーブを使っている所もありますね。

風邪による発熱などでお休みする生徒さんも増えてきました。

私も先週はすっかり風邪をひいてしまいました。私は子どもたちと密に接する機会が多いので、毎年たくさんの風邪をもらいます。

年末には発表会もあるので、一昨日はインフルエンザの予防接種をしてきました。

日々の体調管理、栄養、休息の大切さは言うまでもありませんが、無理してばかりの私…、せめて食事だけでもと思いながらも、立ち食いや車中での昼食、土曜日は食事時間がないあわただしさ…、大丈夫!日頃の蓄積で乗り切ります!

生徒の皆さんも風邪予防、しっかりね!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 風邪ひき

Search
Feeds
Meta

Return to page top