Home > 未分類 > 成長

成長

 三人の兄弟と出会って7年が経ちます。当初、一番上のお兄ちゃんは小学校3年、次男幼稚園、三男はまだよちよち歩きでした。

進学、進級、コンクール、受験、部活…それぞれが個性を発揮して成長しています。そんな三人をピアノレッスンを通じて見守ってきました。一番上のお兄ちゃんは今度高校2年生になります。

先日、本当に久しぶり、三人が揃いました。

中身変わらず、相変わらずのやんちゃぶりや「せんせ~い!」の甘え声、でも成長すると男の子って、頼もしい?

いつまで一緒にレッスンできるかな?

私の生徒たち、どの子どももみんなマジ可愛い!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 成長

Search
Feeds
Meta

Return to page top