Home > 未分類 > 胃腸炎

胃腸炎

月曜の夜にレッスンしていてだるい?

風邪の症状は何もないのになんと熱が38.5℃も…。

翌日から猛烈に胃が痛くなり、お腹の調子が悪い?

熱は相変わらず高く、食事も喉を通らず…。こりゃぁレッスンできない!?と、取りあえず解熱剤で熱を下げ、レッスンは踏ん張ってやりました。

夜はまたまた熱が出て、悪寒のため毛布かぶって暖かいにもかかわらず暖房入れてのレッスン。

「先生!暑いよ!」の声に「ごめん、ごめん!」

なんとかその日のレッスンは消化したものの水分摂るとトイレ直行でヘロヘロに…。

翌日来た生徒さんがそんな時は経口補水液の「OS-1」がいいよ!って持ってきてくれました。

今時こんないいものがあったなんて。番茶に梅干し入れて飲んでいた私は時代の産物?

なんとか5割まで回復しました。明日は元生徒さんの結構式。祝辞も頼まれているので万全で臨みたいものです。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 胃腸炎

Search
Feeds
Meta

Return to page top