Home > 未分類 > 真代ちゃんの結婚式

真代ちゃんの結婚式

 元生徒だった真代ちゃんの結婚式が21日に行われました。

真代ちゃんは高校生になった春、音大受験のため私の教室にやってきました。

3年間ピアノのノレッスンや聴音・ソルフェージを教えましたが、見事、国立音楽大学のピアノ専攻科に合格しました。

私が一作年股関節の手術で入院中は代行レッスンもしてくれたので、真代ちゃん(目黒先生)にお世話になった生徒さんもたくさんいるかと思います。

今では共にピアノを教えながら、私の大人の発表会に参加してくれたり、連弾したり素敵な関係です。

そんな花嫁姿の真代ちゃん、とても可愛く素敵でした。

まだまだ子どもだと思っていた真代ちゃんが、もう結婚する歳になったんですね。主賓でのスピーチはピアノを弾くより緊張しましたが、楽しく幸せに満ちた結婚式でした。

生徒さんの結婚、出産など春欄間の今日この頃、私のテニスにも早く春が来ますように?!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 真代ちゃんの結婚式

Search
Feeds
Meta

Return to page top