Home > 未分類 > おかえりなさい!

おかえりなさい!

今月からこの教室にやってきたNちゃんとRちゃんの姉妹。

実は3年前までここでピアノを習っていました。それから引越しされて3年後、再び戻ってこられました。

当時Nちゃんは小学校2年生でコンクールにも出てファイナルで奨励賞をもらい、今は6年生になっていました。

まだ、あどけなかったNちゃん、すっかりお姉さんになって身体も大きくなりビックリしました。

妹のRちゃんは当時幼稚園年中さん、今は小学校3年生、可愛い可愛い幼かったRちゃんも、しっかりした少女に…。

時の流れ、3年の長さを痛感しました。そういえばこの3年、私にも色々あったけど、またこうして元気にレッスンできることに感謝です。

忘れないで戻ってきてくれてありがとう!

Nちゃん、Rちゃん共々今年もコンクールに挑戦するとのこと。

私も一緒にやりまっせ!暑い夏の挑戦が始まりました!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > おかえりなさい!

Search
Feeds
Meta

Return to page top