Home > 未分類 > 紛失した携帯電話とスケジュールノート

紛失した携帯電話とスケジュールノート

忙しさが半端なく、ヨレヨレになってきた昨日、外出先から帰ると携帯電話がありません。確かに持って出たのにないのです。家の中に置き忘れ?車の中?探せるところは全部探しましたが、ありません、どこにも…。どこかに落としたのかも…。今や携帯電話は、私にはなくてはならない必需品。レッスンの変更、時間の確認、欠席、遅刻、等々一日に入ってくるメールの数は10件を超えます。

レッスン中は電話には出ないので、メールが唯一のたより…、どうしよう、どうしよう!こうして探している間にも、すでに連絡メールは入っているかも…。

身のまわりには確実にないことを確認した上で、すぐさま電話会社へ連絡で携帯使用ストップ、さらに警察署で遺失物の証明をとって、代わりの携帯を手配したり、頭の中はパニック!新しい携帯が届くまで一日半は携帯が使えないので連絡入れた生徒の方、ごめんなさ~い。

さらに今日は予定がぎっちりつまった年間のスケジュールノートが見当たらず…。どこに落としたんだろう???

毎日の予定が分刻みで書かれているこのノートは私の生命線…。財布落としても、このノートだけは、なくすわけには行かないのです。誰か拾った方連絡して~!と神に祈る私。

これまた警察に走り、またもや遺失物届けを…。数日でこんなに警察に出向く人っているの~?どなたか、拾った方、私以外には何の役に立ちませんから、届けて下さ~い。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://piano-harmony.fool.jp/diary_new/wp-trackback.php?p=236
Listed below are links to weblogs that reference
紛失した携帯電話とスケジュールノート from 佐藤美保子ピアノ教室 レッスン日誌

Home > 未分類 > 紛失した携帯電話とスケジュールノート

Search
Feeds
Meta

Return to page top