Home > 未分類 > コンクール

コンクール

今年もコンクールの季節がやってきました。すでにいくつかの予選が終了し、ちびっ子生徒達が健闘してます。

幼稚園生からは二人、ピティナの地区予選を通過し、本選へと挑戦します。小学生もヤングアーティストコンクールで予選通過し、セミファイナルに挑みます。

約三ヶ月間の熱い暑い夏の奮闘、ちびっ子達は厳しい練習にも元気よく、楽しく、そして、ステージでは笑顔で応えています。

コンクールは毎年の年中行事になりましたが、何度経験しても、その厳しさ、緊張感は格別なものがありますね。

そして、私もコンクールを通して多くのことを教えられます。

日程的になかなか応援に行けないけれど、演奏時間を確認しつつ、この教室から「今頃演奏している時間だな~」と祈る気持ちでエールを送る私です。

頑張れ!私の可愛い、可愛い天使たち!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://piano-harmony.fool.jp/diary_new/wp-trackback.php?p=246
Listed below are links to weblogs that reference
コンクール from 佐藤美保子ピアノ教室 レッスン日誌

Home > 未分類 > コンクール

Search
Feeds
Meta

Return to page top