Home > 未分類 > 頑張ったね!R君!

頑張ったね!R君!

 9日、日曜日に「ベストボディー」東京大会に出場した生徒のR君。

30歳代のミドルクラスに登場しました。

私はトレーナーと一緒に応援!初出場で堂々、舞台でポーズを披露しました。

惜しくも決勝進出は出来なかったけど、厳しい減量やトレーニング、本当に頑張ったと思います。

このストイックな生き方は、ピアノでも仕事でも現れていて何事も一途に取り組むR君を見習いたいと思います。

 

 夏休み、初めてレッスンがなかった今日、さぁ、どうやってこの貴重な一日を過ごそうか…。

あれもやりたい、これもやりたいと想いはたくさんあったけど、結局一日中レッスン室に閉じこもりピアノ練習。

今まで練習出来なかった、細かいパッセージを丁寧に弾いたり、連弾や伴奏の練習に時間かけたり、CD聴いて勉強したりと時間は瞬く間に過ぎていきました。

時間に余裕がない毎日。本当はいつもこんな余裕ある生活が必要ですね。

でも、久々に楽しい私の夏休みでした!

明日から、またレッスンだ~!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 頑張ったね!R君!

Search
Feeds
Meta

Return to page top