Home > 未分類 > 体調管理

体調管理

 11月になりました。

風邪をひき始める生徒さんも増えてきましたね。

幼稚園ではインフルエンザの声も聞こえてきました。

この教室でも、ゴホゴホ咳をする生徒さんが増えています。

防音室に密接な距離感でのレッスンなので、空気清浄器2台はフル活用、そして咳をする生徒さんのために、昨年に引き続き、キッズ用の小さいマスクを用意しましたよ。

もちろん、大人用も準備しています。

私は毎朝5時に近くの公園にジョギングで体力維持。

そして、昨日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。発表会前は特に体調管理に注意、注意!

健康あってのピアノですね。

マスク必要な生徒さん、いらっしゃ~い!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 体調管理

Search
Feeds
Meta

Return to page top