Home > 未分類 > 発表会のDVD出来ました~!

発表会のDVD出来ました~!

 お待たせしました!

昨年12月に行われたDVDがやっと出来ました。

私はずっと舞台袖にいたので、客席から生徒さんの舞台演奏を見ることが出来なくて、とてもDVDが待ち遠しいでした。

改めて観ると反省点も多く見つかり、次回の飛躍につなげたいと思いました。

でも、一人ひとりの生徒さん、本当に可愛い!素敵!ナイス!ですね。

今回は愛知県にある株式会社ゴイスさんに撮影、DVD制作をお願いしました。

カメラも正面と舞台側との撮影で、素晴らしい!ゴイスのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

写真も一緒にお渡しします。生徒さん、楽しみにね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 発表会のDVD出来ました~!

Search
Feeds
Meta

Return to page top