Home > 未分類 > お休みと再会

お休みと再会

3月になり、中学校、高校そして大学受験も一段落しました。

これから、受験に向かう生徒さんは来月から一年間、レッスンをお休みして勉強にはげむ一方、受験が終わり戻ってくる生徒さんもいて、相変わらずの賑わいです。

中学受験を終えたRちゃん、Yちゃん、Mちゃん、高校受験を終えたNちゃん、そして一番心配だった大学受験を無事終えたA君の復帰は、嬉しい限りです。

一年会わなかっただけなのに、身長がグ~ンと伸びて、もう私は抜かされる!?

子どもの成長は目を見張りますが、話すと前のように親しみを込めての会話。楽しい!

音楽はいつまでで終わり…という期限がないので、一生楽しめますね。

その楽しみを知っているから、戻ってきてくれるんですね。

ありがとう!また、一緒にレッスンできることに感謝!頑張るぞ!

そして、しばらくお別れの生徒さん、しっかり勉強してまた、戻ってきてね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > お休みと再会

Search
Feeds
Meta

Return to page top