Home > 未分類 > 来年の発表会

来年の発表会

本日12月1日、西東京市「こもれびホール」で来年のホール抽選会がありました。

来年は2年に一度の子ども達の発表会がある年。毎回厳しい抽選を勝ち抜いて、「こもれびホール」で発表会を開催しています。

来年も是非このホールで発表会をやりたい!と願っても、抽選に当たらなければ発表会は出来ません。

ドキドキする中、見事抽選に当たり、第一希望の12月23日(日)にこのホールで発表会を開くことが決まりました!

来年、一年も先なのにホールの確保は年々厳しくなり、華やかな発表会の裏には大変な苦労があるんです。

万が一、抽選に外れた時を考慮して、私は先着順の東久留米のグリーンホールへ午前2時に行きましたが、すでに終電で来て並んでいる方もいて、第一希望の23日

はとれず、第二希望の24日を確保出来ましたが、こもれびホールが当たったので、こちらに決定しました。「やった~!」

今年も保護者の方々のご協力に心より御礼申し上げます。

そして、子ども達!皆に感謝の気持ちを忘れないで来年に向けて練習、練習!

私も一緒に練習、練習! 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 来年の発表会

Search
Feeds
Meta

Return to page top