Home > 未分類 > 今年の大人の発表会

今年の大人の発表会

  今年の大人の発表会「若葉の会」が9月22日(日)に決まりました。

今年で25 回目を迎えます。

若葉の会は毎年行われ、この発表会のために大人の生徒さん達は難曲に取り組み頑張ります!

今年は25回目とあって、ソロの他に連弾の部ではサン=サーンスの「動物の謝肉祭」をメドレーで5組が弾いたり、中国の歌や最後の全員合唱など

盛りだくさんの内容で催したいと思います。

今年もコール田無で発表会が迎えられること、皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

さぁ、9月に向けて練習も一段と身が入るね。

身体は年々老いても気持ちは若返る、私を筆頭に頑張る大人の生徒さんです!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 今年の大人の発表会

Search
Feeds
Meta

Return to page top