Home > 未分類 > 運(ウン)がついた!?

運(ウン)がついた!?

 昨年12月28日、暮れも押し迫り、慌ただしい中、レッスンにやって来た生徒さん「先生!マンションのエントランスが大変なことになっています!」と駆け込んできました。

一体何事が起きた?

行ってみると、マンションの入口エントランスにたくさんのウンチが散らばっているではないですか。

犬のウンチにしては量が多い、人間ウンチ?

年末で管理会社はお休み、どうしよう?

こうなったら、私が片付けるしかない、と家からデッキブラシ持参で掃除するも、こびりついたウンチはなかなか落ちない。

素手で新聞紙でゴシゴシ擦ると破れた新聞紙からはみ出したウンチが私の手についてしまうではないか。

ギョッ!としながらも一時間近くかけて掃除し、なんとかきれいになった玄関。

後日、防犯カメラで確認すると、夜中の3時頃、外部から酔った侵入者がエントランスでウンチをしている姿がはっきりと写っている。これって不侵入罪では?

そして、昨日はエレベーターから家までの通路に鳥の糞が点々と落ちている。

こちらも素手でゴシゴシ擦って掃除。

鳥は仕方ないけど、人間はトイレ以外の場所でのウンチはしないでね。

年末から年明けにかけて運(ウンチ)がついた!と今年はいいことあるぞ!

今日も前向きな私です。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 運(ウン)がついた!?

Search
Feeds
Meta

Return to page top