Home > 未分類 > 来月からのレッスン

来月からのレッスン

 緊急事態宣言も解除になり、学校も再開さるようになりましたね。

長かった自粛期間でしたが、少しずつ本来の生活に戻れるようにしていきたいです。

レッスンも通常に戻し、オンライン、ラインコメントも今月で終了いたします。

なお、経済的に困っている生徒さん、ご遠慮なくおっしゃって下さいね。

お休みしていた生徒さんは、確認のため、ご連絡下さい。

習い事をずっと休んでいると、再開を心待ちにしている人もいれば、もう辞めてしまってもいいかなぁ~と思う方もいます。

ピアノは辞めてほしくないけれど、これも仕方ないことだと思います。

レッスンでは引き続き、手洗い、マスク、また換気や消毒等も続け、解除になったからと油断せずにして行きたいと思います。

私自身は自粛の中で、たくさんの事を学び、人生観も変わりました。

自分に取ってはかなりのプラスになったことは貴重な経験です。

起きてしまった事はプラスに考えて、コロナウィルス終息にはまだまだほど遠いですが、いつも前を向いてこれからも一緒に進んで行きたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 来月からのレッスン

Search
Feeds
Meta

Return to page top