Home > 未分類 > 3月!春です!

3月!春です!

3月になりました。暦の上では今日から春!

寒かった今年の冬も終わりの気配を感じますね。

さぁて、私は入院前にさらにさらに忙しさに拍車がかかってきました。手術に向けて自己血輸血のために1回400ccの採血を3回、合計1200ccの採血を入院までの一月半で行います。すでに1回目は終わりましたが、立ちくらみどころか元気印は相変わらず、二階に設置したトレーニング部屋も毎日フル活動、入院前日どころか入院当日の朝までレッスンが入っています。

自分の骨を削って移植する手術なので術後一ヶ月は全く歩けず車椅子、それからは松葉杖生活が始まります。

そうそう、入院中の持ち物で「マジックハンド」がありました。えっ!?それえだけ動けないってこと?考えると憂鬱になりますが、嘆いている時間はピアノと向き合って吹っ飛ばそう!退院後のスタスタ歩く自分を想像しよう…などなど前向きに考えることにしています。

今月は年間の回数調整のため、火、水、木曜日の生徒さんは3回レッスンになりますから、間違えないで下さいね!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://piano-harmony.fool.jp/diary_new/wp-trackback.php?p=519
Listed below are links to weblogs that reference
3月!春です! from 佐藤美保子ピアノ教室 レッスン日誌

Home > 未分類 > 3月!春です!

Search
Feeds
Meta

Return to page top