Home > 未分類 > 生徒さんからの手紙

生徒さんからの手紙

 私には宝物がたくさんあります。

それは、生徒さんから頂いたお手紙や折り紙、絵などです。

レッスン室の壁にもたくさん貼ってありますが、貼りきれないお手紙は段ボール箱いっぱいあります。

幼稚園の時に書いた手紙の生徒さんが今は中学生になっていたり、一生懸命覚えたての文字で書いた手紙の文字が今はとても達筆な字を書く子どもになっていたり、手紙一つでも

子どもの成長がわかります。

私は、落ち込んだり、迷ったり、悩む時、いつも頂いた手紙を読むことにしています。

手紙からは不思議なパワーをもらえるからです。

ありがとう!  ←あまびえの人形と手紙

お手紙は私の応援団ですよ!

いつまでも大切にして心の支えにさせてもらいますね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 生徒さんからの手紙

Search
Feeds
Meta

Return to page top