Home > 未分類 > 成長の証?

成長の証?

 この春、大学生になった生徒さん、社会人になった生徒さん、そして地方の大学に入学した生徒さんが挨拶に来たりして、春爛漫。

彼女たちを見て、あれ!?

いやに綺麗になったな?と思うのは目の錯覚ではなく、お化粧をしているのです。

マスクをしているので顔全体は分かりませんが、マスクから出ている目元がキラキラしている。

そのお化粧が上手で可愛い。

最初に会ったのは幼稚園生の時だった子が、今やお化粧をするような年齢になったと思うと何だか感無量?

すっかり大人になったんですね。

最近は私の話も聞いてくれたりして、頼もしくもなりました。

このままいつまで一緒にピアノを弾いていられるか分からないけど、私が老いるまで楽しさを共感出来たらいいなぁ。

女性として美しく、輝いている彼女たち。

私はピアノ教えるから、今度からはお化粧の仕方教えてね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 成長の証?

Search
Feeds
Meta

Return to page top