Home > 未分類 > 母の日

母の日

 今日は母の日。

10年くらい前から、この日になるとカーネーションを届けに来てくれる生徒さんがいます。

その生徒さん、R君も今では一児の良いパパになりました。

R君は大人の発表会でも、いつも私を助けてくれて、私も彼を息子のように思っています。

生徒さんとこんな素敵な関係が持てるなんて、私は幸せ。

そういえば連休中に遊びにやってきた小学校一年生のK君は子どものいない私に「先生と家族になろう!」と言ってくれました。

暖かい言葉に内心ウルウルの私。

家族になったらK君は私の何になるのかなぁ?

子どもになるには私は歳を取りすぎているから、孫なかぁ?

そう考えると、R君が息子ならその息子も孫だ~!?️

カーネーションはレッスン室に飾りますね。

ありがとう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 母の日

Search
Feeds
Meta

Return to page top