Home > 未分類 > はまっている歌手

はまっている歌手

 今日は皆さんに最近私がはまっているカザフスタンの歌手をご紹介しますね。

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、彼の名前はディマッシュ・クダイベルゲン。

今、27歳のカッコイイ男性です。

歌の上手い歌手はたくさんいますが、彼はなんと6オクターブのとんでもない音域の広さをもっているんです。

私は裏声使っても2オクターブも出ませんし、普通の人も頑張って2オクターブ出せれば良いのではないですか。

音域の広さだけでなく、音程の正確さ、表現力等素晴らしく、一度聴いたら虜になります。

歌だとアジア系の人は体格の良い欧米人に比べてどうしても劣ってしまいますよね。

彼もアジア系でどちらかと言えば細身、ごくごく普通の体格なんです。

もちろん相当の訓練も積み重ねたと思いますが、神様が与えた天性の時間を持ち主だと言えるのではないでしょうか。

つい最近まではショパンコンクールを聞き入り、そしてクダイベルゲンと芸術の秋!

多忙な日々、つかの間の時間を音楽で癒やされています。

皆さんもYouTube等で聴いてみて下さい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > はまっている歌手

Search
Feeds
Meta

Return to page top