Home > 未分類 >

 一昨日、東京に雪が降りました。

私は午前中、車で外出していましたが、思ったより降り続く雪に、スパイクタイヤを履いていないので、予定を繰り上げ早々に帰宅しました。

午後からのレッスン、生徒さんは無事にレッスンに来られるか大丈夫かな?と心配でした。

小さい生徒さんはお休み連絡がありましたが、幼稚園のKちゃん、元気にやってきました。

なんと、靴下も履いていない。「雪で遊んだよ!」で、どうやら靴下が濡れてしまったらしい。

夕方、雪は止んだものの自転車で来た生徒さんは「転びそうになったよ!」と言っていました。

昨年、二人の生徒さんが雪で滑り、骨折しています。

特に男の子は無謀?恐い物なし?

雪の日は振替しますので、絶対に無理しないで下さいね!

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 >

Search
Feeds
Meta

Return to page top