Home > 未分類 > 夏休みだ!ゲリラ豪雨とレッスンのお知らせ

夏休みだ!ゲリラ豪雨とレッスンのお知らせ

待望の夏休みがやってきましたね。

同時に最近はゲリラ豪雨も突然やってきは、レッスンにいらっしゃる生徒さんを困らせています。

昨日も突然の雷と豪雨にレッスンに来られなくなる生徒さん、ずぶ濡れになってしまう生徒さん、雷怖くて泣き出す生徒さんとあわただしい一日でした

雷、豪雨は突然やって来ます。決して無理しないで下さいね。

昨日、ずぶぬれになったYちゃん、Tシャツもズボンもびしょびしょで、乾くまで私のブカブカTシャツにバスタオルを巻いてのレッスンでした

8月のレッスンは2回になります。これは年間を通しての回数ですので、回数が半分になるから月謝が半分になるということではありませんのでご注意下さいね。

私の大好きな夏!リハビリもピアノもステップアップで頑張ります!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 夏休みだ!ゲリラ豪雨とレッスンのお知らせ

Search
Feeds
Meta

Return to page top