Home > 未分類 > 信頼と感謝

信頼と感謝

退院後3か月たった今日、病院での検診で、驚異的な回復、スポーツもOKの許可をいただき、松葉づえも使う必要がないので返却しました。

思い返せば入院、手術、リハビリと今日まで約5か月間、本当に辛い毎日でした。

動かない術足、痛い術足、歩けない!日常生活も不自由だらけで何度も泣きました。

でも、入院中に同じ疾患で知り合った人たちとの励まし合い、テニスの仲間、術後のケアとリハビリに尽力を注いでくださる西所沢接骨院の茂木先生、そして生徒の皆さんの励ましと応援…多くの方々に支えられ、今日を迎えることが出来たことに感謝しています。

特に術後から全く動かない術足を根気よく訓練し、歩行練習の際もなかなか前に出ない足を一歩一歩進むよう指導してくださり、衰えた筋肉の回復、栄養指導、そして身体のトレーニングだけでなく、心身共に落ち込み前向きになれなかった気持ちをしっかり支えてくださった伊勢龍顕トレーナー、本当にありがとうございます

信頼できる西所沢接骨院のニシトコ先生、伊勢トレーナーの元、私のリハビリは今後もまだまだ続きますが、頑張ります!

そして、私も生徒の皆さんからピアノだけでなく人間として信頼できる指導者でありたいと努力していきたいと思います

 

伊勢龍顕トレーナーのブログ

http://ameblo.jp/finelab-ise/

生徒さんの中に身体のケアと健康維持のために伊勢トレーナーのパーソナルトレーニングを希望する方も出てきました。パーソナルトレーニングはこの教室の二階トレーニングルームでやりますよ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > 信頼と感謝

Search
Feeds
Meta

Return to page top