Home > 未分類 > ピアノと三味線のアンサンブル

ピアノと三味線のアンサンブル

   私は今まで色々な楽器とのアンサンブルや伴奏をしてきました。

フルート、チェロ、バイオリン、チューバ、ユーフォニューム、クラリネット等々…。

今回初めて、歌手の城 南海(きずきみなみ)ちゃんの弾く三味線でアンサンブルを共演させていただきました。

ピアノの西洋楽器と三味線の和楽器、本当に合うのかしら…??
当初は不安げな私でしたが、演奏が始まるとなんとピアノと三味線から奏でる音色は時代を超えて素晴らしいものになりました。

さらに南海ちゃんの歌声も入り何とも言えない美しい響きになりました

こんな素敵な時間を与えてくださった南海ちゃん、ありがとう!

そして機会があったら、皆さんにも是非聞いてほしいなぁ…と願う私です。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 未分類 > ピアノと三味線のアンサンブル

Search
Feeds
Meta

Return to page top