Home > 未分類 > 将来のトップスターを目指して

将来のトップスターを目指して

今日は、皆さんに将来有望な(?)俳優さんをご紹介しましょう。彼の名前は小野宏、この教室の生徒さんです(でした?今はしばしのお休み中)。

将来のトップスターを目指し、アルバイトをしながら演劇の道を歩んでいます。芸の足しにしたいと数年前からピアノを習い始めました。大人の発表会にも何度も出ていますが、そのパフォーマンは毎回皆さんを笑いの渦に巻き込んでいます。地道ではありますが、自分の好きな道をコツコツ進んでいるといった感じですね。

今回、5月23日~28日まで、池袋のシアターグリーンで「マタイ」というお芝居に登場します。詳細はこちら ↓ をご覧下さい。 

http://www.geocities.jp/bacoma_info/matai/index.html

お時間のある方、是非足をお運び下さい。この教室からピアニスト、いやトップスターの出現なんて言う日も遠くないかも…です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://piano-harmony.fool.jp/diary_new/wp-trackback.php?p=186
Listed below are links to weblogs that reference
将来のトップスターを目指して from 佐藤美保子ピアノ教室 レッスン日誌

Home > 未分類 > 将来のトップスターを目指して

Search
Feeds
Meta

Return to page top