Home > 未分類 > えッ!あんなに小さかった子が…?

えッ!あんなに小さかった子が…?

この教室に来ている幼稚園、小学校低学年の生徒さんは下に妹、弟さんがいらっしゃる人が何人もいらっしゃいます。まだ、産まれたばかりで、お母さんに抱っこされながらお兄ちゃん、お姉ちゃんの送り迎えにみえる時は、本当に小さくて可愛いなぁ~

そんな小さな子どもたちが「ピアノが弾ける歳になってきたのでお願いします。」と訪れることが多々あります。エッ!この前産まれたばかりでしょう??

なんとそう思っているのは私ばかり。時のたつのはあっという間。その子はもうすくすくと育ち、大人顔負けの口振りで話、自己主張もなかなかのもの。考えてみるとその子たちのお兄ちゃん、お姉ちゃんはもう小学校の高学年になっています

子どもの成長は早いです。私も歳をとるはずだ~。子どもの成長と同じ速さとはいかないけど、身体は衰えても頭とピアノは成長したいな~。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://piano-harmony.fool.jp/diary_new/wp-trackback.php?p=195
Listed below are links to weblogs that reference
えッ!あんなに小さかった子が…? from 佐藤美保子ピアノ教室 レッスン日誌

Home > 未分類 > えッ!あんなに小さかった子が…?

Search
Feeds
Meta

Return to page top