Home > 未分類 > 最後の追い込み?

最後の追い込み?

来月7日は大人のピアノの発表会です。

毎年行われる大人の発表会は今年で18回を迎えます。あと半月後に迫った発表会に生徒の皆さんはラストスパートで第4コーナーを回り始めました。

子どもの発表会は出演者の人数も多く、指導に専念したい私ですが、大人の発表会では弾きますよ!先生ではなく、生徒の皆さんと一緒に一年間の練習の成果と、苦楽を共に味わいたいという気持ちで頑張ります。だから、この日は先生ではありません。仲間として見てください。曲目はロシアの作曲家リャブノフの「12の超絶技巧練習曲」の中から弾きま~す!

連日のレッスンでなかなか練習時間も十分にはとれませんが、生徒の皆さんと楽しみます。

最後の追い込みに頑張りましょう!

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://piano-harmony.fool.jp/diary_new/wp-trackback.php?p=290
Listed below are links to weblogs that reference
最後の追い込み? from 佐藤美保子ピアノ教室 レッスン日誌

Home > 未分類 > 最後の追い込み?

Search
Feeds
Meta

Return to page top