Home > 未分類 > 若葉の会

若葉の会

10月7日日曜日、大人の発表会「若葉の会」が行われました。今年で18回目を迎える会は、6人の新しい生徒さんを加え25人の方たちが出演しました。

毎年思うのは、皆さん年齢に関係なくピアノが好きで、いつも前向きに取り組んでいるということです。そして、単に自己満足でピアノを弾くということではなく、人前で演奏するということはどういうことか、も考えさせられた発表会でした。

そして、昨日、発表会を聞き来た生徒のUちゃんが私に表彰状をくれました。「ピアノ独奏の部・金賞」と書かれた表彰状は一番嬉しかったです。ありがとう!Uちゃん!

「若葉の会」は私がピアノを続けてくる間は、たとえ一人になっても続けますよ。継続は力なり!

また来年を目指して生徒の皆さんと頑張ります!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://piano-harmony.fool.jp/diary_new/wp-trackback.php?p=306
Listed below are links to weblogs that reference
若葉の会 from 佐藤美保子ピアノ教室 レッスン日誌

Home > 未分類 > 若葉の会

Search
Feeds
Meta

Return to page top